ただしクルマ好きに限る

どっぷりと「駆けぬける歓び」(某ドイツメーカーのスローガン)を感じまくった結果、1週間でガソリン代が1万円以上かかっているワタクシです。なお会社は徒歩圏内ですので乗るのは夜な夜な… 20~30分かかるコンビニまで途中ちょっとした峠道なんかを通ったりするとかしないとか? いえいえそんなブッ飛ばすなんてことしてませんよもちろん? 至って安全運転です(笑)

なお中古車ということもあり既にタイヤの状態などには不安がなきにしもあらず? そのへんはまた相談させていただくことがあるかもしれませんので有識者のみなさんヨロシク&お手柔らかにオネガイシマス。先日のスタッドレスに関するアドバイス(16インチにしとけ)は恥ずかしながら全くアタマになかったことで大変参考になりました。

しかしまぁ この、クルマに乗っているときの居心地の良さって何なんでしょうね? 集中とリラックスが両方同時にできる空間というか? やっぱもう、普段の生活が情報過多なんで… 雑念から解放されるのが運転中くらいしかないのかもしれません。そういう意味じゃヨガとか瞑想とかに近いと言えなくもない?

「運転健康法」とか、アリかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です