面白みが深田えいみ

深田えいみさんのTwitterフォロワー数が爆増中です。

100万オーバーから2週間後の現在、120万オーバー。もともと80万人前後という、有名人の中でも割と多い方だったにもかかわらず1ヶ月間でそこからさらに1.5倍の伸びはマジパネェ。

これまでの深田えいみさんのTwitterといえばほとんどの投稿が写真+一言コメントという、シンプルでありながら見る側として完全に必要十分な、需要と供給が100%マッチしているという意味で凄まじく完成度の高いモノでした。

しかしその写真+一言コメントというスタイルが最近、あるスタイルの笑いが好きな人達に「見つかって」しまいました。そう、写真+ひとこと。写真でひとこと。

大喜利です。

いや、もしかしたら以前から返信欄はそうだったのかもしれません。でも2020年6月2日、その大喜利回答を晒したツイートによって完全にバズりました。深田えいみバズりました。日頃からメチャメチャ「お世話に」なっている身としては正直とても嬉しいです。

嬉しいので僕も大喜利… は思いつかなかったので、なぞかけをします。

深田えいみのVR作品

とかけまして

パンダの餌

と解きます。

その心は

どちらもささやきがウマいでしょう。

m(_ _)m

この投稿をInstagramで見る

Instagram始めたよ🥳

深田えいみ(@fuka_da0318)がシェアした投稿 –

そんな深田えいみさん、最近になって公式インスタもできましたのでこちらも要チェックです。なおわざわざ「公式」と言ったのは、インスタにはずっと前から偽物がいて、その投稿内容を見た多くのヒトが本物だと勘違いしてフォローしまくった結果100万近いフォロワー数に…

結局みんな深田えいみ好きすぎる説。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。