新たなる神薬

2012年の花粉 : 昨年の3倍
2013年の花粉 : 昨年の3倍
2014年の花粉 : 昨年の3倍
2015年の花粉 : 昨年の1.5倍
2016年の花粉 : 昨年の4倍
2017年の花粉 : 昨年の6倍
2018年の花粉 : 昨年の3倍

花粉に関する昨年の◯倍!みたいなのを追ってみると2018年は『2011年の2916倍』になるはず…「ボジョレー花粉」 – Togetter

いやいやいやいやいやいや(笑)

というわけで
すっかり花粉症おじさんのワタクシですけども。

今年はちょっと違いますよ。

アレジ~~~オンは~~

効き目あ~~~るからぁ~~~♪

ごいごいすー。

そう思って飲んでるから余計効いてる可能性は否めませんが(笑)

いやしかしこれは今までのクスリとは違う。
きっと違う。
すごく違う気がする。

それを確かめるためにわざと1日、飲まないでみたらやっぱり目の痒み&鼻水地獄だったから!!

すごいよね。

さすが21世紀、さすが新元号元年ですわ…(遠い目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です