夢の超特急

いつか誰かが怒られるんじゃないかとビクビクしながらもやめられない止まらない。だって楽しいんだもの。だってカッコイイんだもの。と、勝手に企業コラボリバリーも我ながらだいぶ「こなれてきた」感があり。今回は「JR東海・松井玲奈・レクサスRC F Gr.4」。ルーフにロゴマークが輝く豊橋市は松井玲奈さんの出身地です。全体的なデザインとしては東海道新幹線の車体をイメージしてみました。

そんなこんなで今年一発目のFBCはBoP委員長ことクリスタル選手が企画立案、管理、運営してくださいます。ありがとうございます。なお、シリーズ戦の正式名称は「FBC-Gr4」だそうですがペンギン選手的には正直、全くしっくりきませんので当ブログでは呼称を「FBC GTcat 2020」とさせていただきます。あしからず。

前回のシリーズ戦では残念ながら一度も優勝できなかったので、今回はどこかで1勝することが目標です。全世界100万人(?)の松井玲奈ファンを(勝手に)代表して、その名に恥じない走りができればと思います。

参加者のみなさん、お互いがんばりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です