夜の蝶

ここ数年のBUMPがEDMっぽい曲をたくさん出していると今さら知って(初音ミクとコラボした「ray」だけは知ってましたけど)それが非常にツボに決まって今月に入ってからは毎日のようにYouTubeで聴いているという。はい。YouTubeで仕方ないね。配信で発売してくれないからね。ウチではCDが再生できないからね。

特にお気に入りなのがこの「Butterfly」。

ああ素晴らしい。

松井玲奈&永尾まりや、『都立水商!』キャバクラ科&フーゾク科教師に | マイナビニュース

https://twitter.com/toritsu_mizusho/status/1119257779930198016

うーんこの専門分野。

僕と松井玲奈さんとの出会いといえばマジカルラジオ。マジカルラジオといえば松井玲奈さんの一人芝居。松井玲奈さんの一人芝居といえば夜の蝶。

1st DVDの売り上げが良い意味でヤバイことになっている大原優乃さん(最初で最後なんて言わないでー)までいたりして、オレ得なキャストのドラマが多すぎませんかね? ああ「トクサツガガガ」早く見ないとでも時間がないよー。

https://www.instagram.com/p/BvWdxzNHbcH/
https://www.instagram.com/p/BvWd8MInJb2/
https://www.instagram.com/p/BqpSCNRnVQQ/

卒業直後のヲタ切りが凄かった永尾まりやさんにも密かに期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です